ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

新しいプラモデル!? メタリックナノパズル

こんにちは

わたしは、子供の頃、プラモデル大好きでした

 なので組み立てることには自信がありましたが、

指を何度も怪我をし、その度に縫って

指先が鈍くなっていました。

 

 

そんな流れで買ってみたのがこちら

 

 

 

メタリックナノパズル

f:id:hoso-11-bishamonten:20180816034639j:plain

ニッパとラジペンさえあれば簡単に組み立てができるという事

 

 

 

早速、やってみた

f:id:hoso-11-bishamonten:20180816034833j:plain

  

 

こっこれは!?

 

 

 

 

思ったより細かいぞ・・

 

 

 

↓やたら、丸見をつける場所が多い

f:id:hoso-11-bishamonten:20180816035200j:plain

 

丸い棒を使ってみるが・・・ 

  

 

f:id:hoso-11-bishamonten:20180816035413j:plain

 

 

 

 うまく丸まらない・・・

 

 

 

 

何とかここまで作ったが…

f:id:hoso-11-bishamonten:20180816035513j:plain

 

コレはムリダ・・・・

 

 

細かすぎて部品つけれない

 

 

諦めました

 

 

 

 

 

今まで作ってきたプラモより遥かに難しいよ!!

他にも城とか甲冑、戦車などなど

とてもできる気がしない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先に自信がある方はどうぞ

2度と買う事はないだろう(泣)

 

 

ネットで検索しても組み立ての

コツとかあまりでてきませんでした 

 

 

密かに人気の様なので、逆にブログで組み立て方を記事にすれば良いネタになるかもしれませんね

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ