ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

海外アーティスト 面白ろ MV(PV) 

こんにちは


 

恩学菊ノ戦門之助です

 

 

洋楽に興味のある人は見ていってください

 

 

面白MV(PV)を紹介していきます

 

 

ジェプセン

f:id:hoso-11-bishamonten:20190205153006p:plain

カナダ出身のシンガー

身長157センチ

 

この曲が世界的に大ヒット


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe

イケメンを見つけて色々妄想するが、残念ながらゲイだった

 

 

ブルーノ・マーズ 

f:id:hoso-11-bishamonten:20190126171543p:plain

アメリカ、ハワイ出身のシンガー

身長が165センチと意外と低い

B.O.Bの「Nothin' on You」への参加で一躍、大スターへ

 

 

 

音楽に合わせて猿5匹と踊ります

youtu.be

動画だと身長はあまり小さく見えない

 

 

 

コールドプレイ

f:id:hoso-11-bishamonten:20190126172455p:plain

イギリスのロックバンドで4人組

 

 

こちらはCGのお猿さん

youtu.be

 

 

捕らわれた像(着ぐるみ)が逃げ出して自由を手に入れる

youtu.be

この曲でコールドプレイを知った人は多いのではないでしょうか

 

 

どちらも後半はバンドになっている

 

 

ケイティ・ペリー

f:id:hoso-11-bishamonten:20190126175740p:plain

アメリカ出身のシンガー

ケイティの音楽はセクシーな物からダークな物まで多種多様

 今回は「面白い」なのでそちらをどうぞ

 

 

 

朝起きたら部屋の中がグシャグシャ

パッとしない子が週末のパーティーで別人にのようになってハジけていた

youtu.be

 

 

ケイティが様々な人の誕生会に変装して参加

youtu.be

しかも、変装するのはへんてこな人ばかり

 

芸人も顔負け

特殊メイクがすごい

 

 

LMFAO

f:id:hoso-11-bishamonten:20190126190729p:plain

アメリカのエレクトロポップデュオ

親戚同士のデュオ(叔父さんと甥っ子)

現在は活動を休止している

「Party Rock Anthem」がクラブでは定番のパーティーソングになっている

 

 

これはもうアホとしか言いようがない(笑)

youtu.be

 

 

 

ジェニファー・ロペス

f:id:hoso-11-bishamonten:20190126204819p:plain

アメリカの女優、シンガー

現在49歳だと言うから驚きだ

努力すれば若さを保てるのだろうか

 

そんなジェニファーのMVはこちら 

 

あるクッキーを貰って食べた 

youtu.be

次の日、すれ違う男達がすべて、ジェニファーに一目惚れして追いかけてくる

 

 

 

 

最後に

洋楽のMVは印象に残る物が多いですね

特にケイティ・ペリーは歌によって雰囲気がずいぶん変わります

しかし洋楽、歌詞を和訳するとそんなに深くない

日本語の方が言葉の表現が豊富だと感じる

(と言っても英語わからない)

 

随時、更新します

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村