ブログ名、捨てました

興味ある事が多すぎて書きたいことが定まらないので、ブログ名は捨てました

夏だ、水着だ、洋楽だ!

こんにちは、ミユジツク菊川です

最近、こんな事を思うのです

 

「髪の毛が、寂しいなぁ、寂しいなぁ、」

 

そう、

 

これはきっと暑いせいだ

 

「暑い」と言えば「夏」、「夏」といえば「海」、「海」と言えば

 

「染み」

 

そう、

 

わたしの身体は「染み」だらけ

 

そんな「染み」の似合う夏にピッタリの洋楽ミュージックビデオを集めて見ました

いや、そうじゃない、水着だらけのミュージックビデオだ

 

 

おっと、

 

 

良い子はここまで

Nos vemos de nuevo!!

 

 

Follow Your Instinct

youtu.be

ルーマニアの小悪魔ビート・プリンス、アレクサンドラスタンが参加している

 

 

Pound The Alarm 

youtu.be

水着と言うよりカーニバル

とにかくド派手なニッキー・ミナージュ 

 

 

 

Sweet Sensation

 

youtu.be

フロリダ出身のフローライダー

彼に夏以外は似合いません 

 

 

Freedom

youtu.be

フロリダ出身のピットブル

彼に夏以外は似合いません

 

 

All ln My Head

youtu.be

女性グループはイギリスのイメージが強いですが、フィフス・ハーモニーと言うアメリカの女性グループ

 アメリカのオーディション番組で結成されたそうです

 

 

水着でダンス 

youtu.be

youtu.be

もはや何なんのか分かりません

 

 

youtu.be

もはや何なんなのか分かりません

 

いや、AKBだ! 

 

 

 

Sexy and I Know It 

youtu.be

水着=ギャルと思ったら大間違いだ!

パーティーソングの定番だったLMFAO

 

 

ヴィクトリアズ・シークレット

ヴィクトリア・シークレットは洋楽ではございません

下着や水着のブランドです

特に、セクシーランジェリーでのファッションショーが有名なのです

youtu.be

過去にはミランダ・カーもモデルをやっておりました

 

 

まとめ

水着と下着、肌を露出している部分は同じなのに、

「下着は恥ずかしい」「水着はオッケー」と思うのは何故でしょう

ブリーフ、一丁で街を歩いていたら通報されるのは間違い無い

しかし、パンツを履いている限り罪には問われないようなのでご安心を…

 

なんの話だ!?

 


 

今回の映像、目をつぶり耳をすまして聴くのか、イヤらしい眼差しで見るのか

あなた次第です

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ ミュージシャン応援へ

 

masuhoi.hatenablog.com